topicsTopics2023年5月24日 | プレスリリース

開発生産性の向上のためGitHubが提供する「GitHub Copilot」を導入

■導入の概要
近年、OpenAI社リリースのChatGPTをはじめとするジェネレーティブAI(生成AI)の急速な進化により、AI技術は私たちの周りの環境を大きく変えつつあります。そんな中今回、開発生産性の向上のため、GitHubが提供する「GitHub Copilot」を導入しました。GitHub Copilotの導入は、エンジニアの生産性向上とクオリティの向上を目指す取り組みの一環です。

GitHub Copilotは、コード補完ツールとして機能し、エンジニアに自動的に候補を提示します。これにより一般的なロジックの実装にかかる時間を大幅に削減することができ、より多くの時間をコアロジックの開発やテストに当てることができるため、より高品質なアウトプットを実現し、お客様の期待を超えた価値を提供します。当社は、今後も新しいツールを活用し、開発環境への投資を通じたエンジニアの生産性向上とお客様への提供サービスのさらなる向上を目指していきます。

Contact

さまざまな企業のDX・新規事業の支援を行っています。
まずはご相談ください。