スマホは機動性が高く、パーソナルな高機能端末であるため、ユーザはスマホの価値を理解しその特性を損なわないスマホサイトを求めています。
スマホサイトが「勝ち組」「負け組」に2分化されつつある昨今において、勝つスマホサイトにはどのような優れた点があるのでしょうか。
当セミナーでは勝つためのスマホ変換・レコメンドそれぞれの成功事例をご紹介するとともに、その最新ソリューションも併せてご紹介します。

■セミナー概要

日時
2012年9月14日(金) 14:00~16:30(受付開始 13:30~)
タイトル
スマートフォン対策とレコメンドの本質的な解は?
~勝つためのスマホ変換・レコメンドの重要なポイントとは~
共催
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社、株式会社アイスリーデザイン
会場
渋谷シダックスホール C会議室
東京都渋谷区神南1-12-13 地図はこちら
定員
40名
※事前登録制
※定員となり次第、受付終了とさせていただきます。お早めにお申し込みください。
お申し込み
シルバーエッグ・テクノロジー様webフォームへ

■プログラム

第1部 14:00~14:50
「スマホECは本当に効果があるのか?」
株式会社アイスリーデザイン 代表取締役(CEO) 芝 陽一郎最新のスマホECサイトの動向をもとに、企業におけるスマホ対応の在り方を説明。ぴあ、タワーレコードを始め大手のECサイトならびに金融機関、通信会社が導入するPCサイトからのスマホ変換ソリューション「スマートコンバート」の実際の導入事例から、勝てるスマホサイトとは何かをご紹介いたします。

休憩
10分
第2部 15:00~15:50
「実は知られていない、レコメンドの効果を最大化する活用方法」
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
セールス&コンサルティンググループ ディレクター 齋藤 修レコメンドはロングテール化を進めるためのツールではありません。
レコメンドは「お客様が欲しい情報がすぐそこにある状態を作り出す」ことで、訪問いただいたお客様に「有益な情報がある」と感じて頂くこと、サイトの「信頼性を高め、売り上げの拡大にも大きく貢献する」サービスです。
本講演では、14年以上にわたりレコメンドを提供し続けてきたシルバーエッグ・テクノロジーがその実例を元に、スマートフォンの「レコメンド」を再定義します。

終了後 15:20~16:30
個別相談会(ご希望者様のみ)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。