2020年09月09日 (水)に「アプリのユーザー体験(UX)によるビジネスインパクト事例集 – 使われるスマホアプリ”だからこそ”の品質管理メカニズムとは- 」セミナーが開催されます。 株式会社アイスリーデザインからは広報マーケティング担当 井上が登壇し「他では聞けないUXデザインの失敗談」をテーマにお話させていただきます。 UXデザイン・スマホ アプリの開発や品質管理にご興味のある皆様、ぜひご参加ください。

 

【開催日時・場所】
日時: 2020年09月09日 (水) セミナー開始 15:30~
場所: オンラインでの実施

 

【概要】
使われるアプリは、当然ユーザーが使っていてどこか心地よく、かゆいところに手が届いているアプリであり、ユーザー体験(UX)を考えたアプリと言えます。 本セミナーでは、DL後も長く使ってもらえるアプリの必須条件ともいえる品質管理の重要性を説くとともに、実際に行われている、アプリ開発・運用現場での品質管理手法や継続して発生するアプリの品質問題への向き合い方までをご紹介します!

 

【こんな方にオススメです!】
◎ スマートフォンアプリのプロデューサー/ディレクターの方
◎ スマートフォンアプリを長期に運営するための最新ノウハウを知りたい方
◎ スマートフォンアプリの品質管理に携わっている/課題感がおありの方
◎ 他社ではどのようにスマートフォンアプリの品質問題に向き合っているのか知りたい方
◎ 『スマホアプリ”でも”品質を!ユーザー体験(UX)から理解する『使われる』アプリで必須な品質管理のメカニズム』に参加いただき、もっと具体例を聞いてみたい方

 

【お申込みはこちらから】
■TechPlay https://techplay.jp/event/788605

■Peatix https://peatix.com/event/1579911/view

■connpass https://frosk.connpass.com/event/184983/

■Doorkeeper https://d81bc78593dbc190da79860ab2.doorkeeper.jp/events/110087