topicsTopics2023年3月31日 | ニュース

DX組織実現のための超実践型ワークショップ「ヒューマンイノベーションプログラム」の特別キャンペーンの受付開始

■概要
昨今、DX推進における「DX人材」の不足が経営課題となっており、多くの企業が「DX人材育成」に取り組まれております。当社でも大手企業のDX関連部署の方とのディスカッションにて、既に取り組みを進めている企業が非常に多いと感じておりますが、思うように成果が出ていないという声も多くお伺いします。
このような状況を受けて、DX時代をリードするための超実践型ワークショップ「ヒューマンイノベーションプログラム」というサービスをリリースしておりますが、新年度からブーストしてもらうために特別キャンペーンを実施することになりました。ビジネスの課題解決に必要なスキルやマインドを身につけ、組織改革を加速させましょう。新年度から一歩進んだDX組織を目指すなら、是非この機会にお問い合わせください。

■特別キャンペーン内容
・2023年4月末までにご契約頂いたお客様に見積価格から20%値引きいたします。
・「DX組織アセスメント」を無料でご提供します。
※利用条件として、御社ロゴや取り組み内容を導入事例として営業資料やサービスサイト等で紹介させていただきます。

■資料ダウンロードはこちら
https://www.i3design.jp/services/workshop

Contact

さまざまな企業のDX・新規事業の支援を行っています。
まずはご相談ください。