2019年8月7日(水)に「aCrew for retail ~リテール企業の最先端マーケティングとは 」セミナーが開催されます。「OMOによる顧客体験向上」をテーマに、弊社からは代表取締役 芝 陽一郎 が登壇します。

 

 

【概要】
今回のテーマは「OMOによる顧客体験向上」 です!
リアル店舗とオンラインの融合を実現させるため、オムニチャネルに取り組む事業者が増えていますが、まだまだ成功している企業は数少ないのが現実です。
人口減少が続く日本では、リアル中心としたビジネスは苦戦が強いられているのが実情で、これからの時代は、ECやアプリなどのオンライン連携が不可欠となります。
今回は、国内でOMOなどに取り組む企業担当者をお迎えし、事業成長や顧客体験向上に向けて現場ではどのように考え、どのように実践しているのかトークセッション形式でお話しします。

 

 

【対象】
* オムニチャネルに取り組もうとする、もしくは取り組んでいる事業者
* OMOの事例や取り組みに関心がある事業者
* 最新のマーケティングについて学びたい事業者
* 成功しているサービスのノウハウや事例に興味がある方
* 当該カテゴリでの新規ビジネスを検討する上で、有益な情報を知っておきたい方

 

 

【定員】
100名(※申込状況により増枠します)

 

 

【開催日時・場所】
日時: 2019-08-07(水)18:00 – 21:30
場所: Repro株式会社 イベントスペース
東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F

 

 

【お申込みはこちらから】
■connpass : https://repro.connpass.com/event/138935/
■Doorkeeper: https://repro.doorkeeper.jp/events/94618
■peatix : https://peatix.com/event/839670/view